【開催日程】2021年4月7日
【場所】オンライン
受付を終了しました。
概要
内容 |
2020年度は、営業活動のオンライン化が急激に進みました。できる、できないといった段階は終わり、できて当然という社会になりつつあります。しかし、十分な準備がないまま社会の変化を受けて緊急対応的に移行したにすぎず、実際のところ、多くの方がいまだに「これでいいのか?」また「もっとやりようはないのか?」と感じているのではないでしょうか。 2021年度を迎えるにあたり、必要なのは、私たちが現在どういう状態なのかを整理することです。本セミナーではまず、営業活動の変化した部分と、していない部分を確認しながら、オンラインへの「対応」からオンラインを「活用」する営業活動に進化させるためのポイントを解説します。ポイントは3つ、「準備力」「対話力」「実行力」です。そして、それらのスキル強化のためのプログラムもご案内します。 また、他社や他業界にどのような変化と対応があったのか、「オンライン対応」や「オンライン活用」のために何をしたのか、何をするのか、Zoomのブレークアウトセッションを使用して、参加者の皆さまでの情報共有を行う予定です。 ※オフィスからのご参加で発言ができないなどグループワークの参加が難しい方も、オブザーバーとしてご参加いただけます。オブザーバーをご希望の場合は、お申し込み時の備考欄にご記入ください。 ※本セミナーは、当社パートナー企業との共同開催です。お申し込みいただいた個人情報の共同利用を行います。 |
---|---|
対象者 |
|
定員 |
50名(最低催行人数:5名) |
日時 |
※お申し込み期限は開催前日(営業日)の15時までとなります。 |
会場 |
オンライン(Zoomを使用)
|
参加料 | 無料 |
当日の進め方
- オリエンテーション(ブレイクアウトセッション)
- 「営業力」とは何か?
- 営業面談の変化と現在
- 自社の営業活動における変化(ブレイクアウトセッション)
- 3つのスキル「準備力」「対話力」「実行力」
- まとめ(ブレイクアウトセッション)
お申し込み/お問い合わせ
お申し込みは、「お申し込みフォーム」からお手続きをお願いいたします。
また、ご質問や資料請求などは、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
お申し込み/参加にあたっての注意事項
お申し込みについて
- 無料セミナーのお申し込み期限は開催前日(営業日)の15時までとなります。
- コンサルティング会社や人材育成会社などのお申し込みはご参加をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
当日について
- 開催当日の朝9時までにZoomミーティングのご案内がお手元に届いていない場合は、迷惑メールフォルダを今一度ご確認いただいたうえで、お問い合わせフォームまたはメール(mform@lmi.co.jp)からご連絡ください。
- セミナー開始5分前までに、ミーティングへとご参加ください。
- 参加者側の不具合等により本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行しますのでご了承ください。
開催について
- 中止の場合は、3営業日(土日・祝日を除く3日間)前までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。
- やむをえず開催できない場合は、前日までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。
お申し込み後のキャンセルについて
キャンセル連絡先
ラーニング・マスターズ株式会社
E-mail:mform@lmi.co.jp