印刷範囲
全体プリント
本文プリント

よくあるご質問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

診断ツール操作トラブルについて

PGM・・・パーソナル・スタイル調査(Partnership Growing Masters)
MBD・・・管理者行動診断(Diagnosis for Managerial Behaviors)
SSR・・・営業スキル診断(Diagnosis for Selling Skills)
F5・・・パーソナリティ診断(Facet5)

A
貴社の事務局ご担当者さまの承諾が得られれば、回答をリセットし再度回答操作が行えます。事務局ご担当者さまへご連絡ください。
A

原因により対処方法が異なります。

【認証に失敗しました】
下記をご確認のうえログインできない場合は当社までお問い合わせください。

  1. IDとパスワードの誤って入力している可能性があります。前後のスペース(空白)や大文字、小文字などご確認のうえ、正しいIDとパスワードを入力してください。
  2. 登録IDが削除された可能性があります。貴社の事務局または対象者さまにご確認ください。

【アクセス期限が過ぎています】
貴社の事務局ご担当者さまにご確認ください。

A
「PGM、MBD」
  • クライアントOS:Windows 7 (日本語版)
  • ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 8.0(日本語版)以降
「SSR」
  • クライアントOS:Windows 7 (日本語版)
  • ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 8.0(日本語版)以降
  • プラグイン:Adobe FlashPlayer 11以上
「F5」
  • クライアントOS:Windows 7 (日本語版)
  • ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 9.0(日本語版)以降
A

「PGM、MBD」
いいえ。ただし、動作保証外ですが、回答可能な場合もございます。

「F5」
いいえ。ただし、動作保証外ですが、回答可能な場合もございます。

「SSR」
いいえ。パソコンからご回答操作をお願いします。

Q
メールが届きません。(対象:PGM、MBD、SSR、F5)
A
貴社の事務局ご担当者さまへご連絡ください。メールの再配信を行います。
A
貴社の事務局ご担当者さまへご連絡ください。メールの再配信を行います。
A

「PGM、MBD」
いいえ。お手数ですが1人ずつご入力ください。

「SSR」
はい。CSV登録が可能です。

A

「PGM」
原則、5名ご登録ください。

「MBD」
原則3名以上、30名以下となっていますが1名での解析が可能です。ただし、協力者からの評価がダイレクトに報告されることになるため、結果返却後の対協力者さまとの関係がぎくしゃくしないようフォローをしていただく必要があります。

A
貴社の事務局ご担当者さまとご相談ください。
Q
回答が完了しているか不安です。(対象:PGM、MBD、SSR、F5)
A

「PGM、MBD、」
貴社の事務局ご担当者さまへお問い合わせください。

「F5」
当社担当者へお問い合わせください。

Q
ボタンが反応しません。(対象:PGM、MBD、SSR、F5)
A
貴社セキュリティポリシーによる制限、またはパソコンのセキュリティ設定による制限等により処理が作動しない場合があります。当社システム担当までお問い合わせください。
A
選択肢「3」の回答割合が多い場合、106問回答後も再度回答を求められます。再回答をしないと回答途中という扱いになるのでご注意ください。
A

SSR調査システムの動作保証環境は以下のとおりとなっております。

  • クライアントOS:Windows vista (日本語版)、Windows 7 (日本語版)
  • ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 7.0(日本語版)、8.0(日本語版)
  • プラグイン:Adobe FlashPlayer 11以上

以下をご確認のうえ、動作が改善しない場合は当社までお問い合わせください。

  1. Adobe FlashPlayerがインストールされている事をご確認ください。
  2. アドオンのShockwave Fiash Objectの状態が有効となっている事をご確認ください。
Q
ウェブ以外の調査は可能ですか?(対象:PGM、MBD、SSR、F5)
A

「PGM」
当社担当までお問い合わせください。

「MBD、SSR、F5」
ウェブでの調査のみとなります。

A
貴社の事務局ご担当者さまへ回答のリセット依頼をしてください。
A

「PGM、MBD」
回答、協力者登録のどちらかが未処理の可能性があります。ご確認ください。

A

「PGM、MBD」
いいえ。中断した場合は、次回1問目からの回答となります。

「SSR、F5」
はい。中断した場合は、次回未回答の設問からの回答となります。

A
ブラウザのキャッシュが表示される事で発生する現象です。パソコンを再起動し再度メールからログイン操作を行ってください。
A
ブラウザのキャッシュが表示される事で発生する現象です。回答を中断し、パソコンを再起動し再度メールからログイン操作を行ってください。

PMI Registered Education Provider ロゴ、およびPMP 、PMBOK® Guideはプロジェクトマネジメント協会(PMI)の登録商標です。

ページの先頭へ