印刷範囲
全体プリント
本文プリント

パーソナリティ診断(Facet5)
よくあるご質問

    Facet5 診断ツールについて

    A
    • クライアントOS:Windows 7 (日本語版)
    • ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 9.0(日本語版)以降
    A
    いいえ。ただし、動作保証外ですが、回答可能な場合もございます。
    A
    いいえ。ウェブのみとなります。
    A
    迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認いただいたうえで、受信できていない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
    A
    はい。お問い合わせフォームからご連絡ください。メールを再送信いたします。
    A
    アクセスIDを誤って入力されている可能性があります。アクセスIDの末尾「-」は含めずに入力してください。ご確認のうえログインできない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
    A
    貴社セキュリティポリシーによる制限、またはパソコンのセキュリティ設定による制限等により処理が作動しない場合があります。お問い合わせフォームからご連絡ください。
    A
    はい。回答を中断されても、再度、ウェブサイトにアクセスいただければ、続きからご回答いただけます。
    A
    回答途中であれば、ご自身で何度でも修正いただけます。全問回答完了後の修正はできかねますので、再受検となります。その場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
    A
    選択肢「3」の回答割合が多い場合、106問回答後も再度回答を求められます。再回答をしないと、回答途中という扱いとなりますのでご注意ください。
    A
    ご回答状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
    A
    貴社の事務局ご担当者さまにご相談ください。

    Facet5 お問い合わせフォーム

    上記以外のお問い合わせは、下記のFacet5専用のお問い合わせフォームからご連絡ください。

    ページの先頭へ