【開催日程】2022年7月13日
【場所】オンライン
受付を終了しました。
概要
内容 |
より質の高いオンライン研修を実施するために企業研修のオンライン実施は、今や当たり前になりましたが、インストラクターや講師としてオンラインでの登壇を続ける方々に、このようなお悩みはないでしょうか。
集合研修ができない代わりに、仕方なくオンラインで実施しているだけの状態から、オンライン研修の良さを活かして、うまく使いこなせるようになるには、そのためのインストラクションスキルが必要です。 本セミナーでは、より質の高いオンライン研修を実施するために必要なことを整理し、オンライン研修登壇の基本から大事なポイント、注意するべき点などを実際の事例を交えながらお伝えします。オンライン研修に慣れた今こそ、登壇の基本を見直す機会です。 ランチタイムのショートセミナーです。オンライン研修登壇に少しでも不安やお悩みがある皆さま、ぜひお気軽にご参加ください。 |
---|---|
対象者 |
|
定員 |
50名(最低催行人数:5名)(1社 (1部門):2名様まで) |
日時 |
※お申し込み期限は開催前日(営業日)の15時までとなります。 |
会場 |
オンライン(Zoomを使用)
|
参加料 | 無料 |
当日の進め方
- 集合研修とオンライン研修の違いとは?
- オンライン研修の弱みを補う
- オンライン研修の強みを伸ばす
- まとめ・Q&A
お申し込み/お問い合わせ
お申し込みは、「日時」からお申し込みをするセミナーの申し込みフォームを開き、お手続きをお願いいたします。
また、ご質問や資料請求などは、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
お申し込み/参加にあたっての注意事項
お申し込みにあたって
- 無料セミナーのお申し込み期限は開催前日(営業日)の15時までとなります。
- コンサルティング会社や人材育成会社などのお申し込みはご参加をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
セミナーへのご参加と当日について
- 開催当日の朝9時までにZoomミーティングのご案内がお手元に届いていない場合は、お問い合わせフォームまたはメール(mform@lmi.co.jp)からご連絡ください。その際に迷惑メールフォルダを今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
- セミナー開始5分前までに、ミーティングへとご参加ください。
- 参加者側の不具合等により本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行しますのでご了承ください。
- 中止の場合は、3営業日(土日・祝日を除く3日間)前までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。
- やむをえず開催できない場合は、前日までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。
キャンセル連絡先
ラーニング・マスターズ株式会社
TEL:03-5408-5280
E-mail:mform@lmi.co.jp