【開催日程】2025年6月13日
【場所】福岡市
概要
内容 |
顧客起点の営業活動に必要なアプローチ変化が激しく、組織も個人も、何らかの対策を講じなければ生き残れない時代です。国際競争の激化、情報や経済の一体化やテクノロジーの進化が同時に進み、「これまでどおり」が通用しない環境において、組織マネジメントや、営業担当者の新たな知識、スキル獲得などの対策が、これまで以上に重要になっています。 このような問題を抱える組織や営業管理者、営業担当者はいませんか?
顧客ニーズの変化に対応できない営業活動や、商談の進捗状況の見誤り、営業プロセスの要所で必要となるマネジメント支援の不足は、顧客に対する「認識のずれ」から発生します。こうした顧客起点の価値提供ができない営業アプローチは、今ある商談の場だけでなく、将来的な自社の業績にまで影響を及ぼすことも考えられます。 変化し続ける顧客やそのニーズに寄り添いながら、新たなソリューション提案を行うには、戦略的な営業活動が重要です。顧客起点の営業活動に必要な「営業力向上カリキュラム」無料体験セミナーのご案内です。ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。 ※ お申し込みいただいた個人情報は、本セミナー主催の株式会社ピーシーアンド・エルとの共同利用を行います。本セミナーの実施運営およびピーシーアンド・エルからの情報提供のために利用します。 |
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対象者 |
人事、労務、人材開発、営業教育、教育研修に携わる方 |
定員 |
20名 (最低催行人数:3名)(1社 (1部門):2名様まで) |
日時 |
※お申し込み期限は6月6日(金)までとなります。 |
会場 |
天神ビル11階 1号会議室 〒810-0001
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参加料 | 無料 |
当日の進め方
- 変化の時代に対応する営業組織と担当者
- 「顧客心理に基づく面談スキルの強化」プログラム体験
- 営業力向上カリキュラムのご紹介
お申し込み/お問い合わせ
お申し込みは、「お申し込みフォーム」からお手続きをお願いいたします。
また、ご質問や資料請求などは、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
お申し込み/参加にあたっての注意事項
セミナーへのご参加と当日や開催について
- 開始5分前までにご来場ください。
※当日、やむをえず遅れる場合や欠席される場合は、下記連絡先までご連絡ください。 - 規定人数に満たない場合、開催を中止する可能性がございます。あらかじめご了承ください。中止の場合は、3営業日(土日・祝日を除く3日間)前までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。
- 悪天候等でやむをえず開催できない場合は、前日までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。
お申し込み後のキャンセルについて
キャンセル連絡先
本セミナー主催 株式会社ピーシーアンド・エル
TEL:092-292-2027
E-mail:ygouhara@pc-l.co.jp(担当 郷原)