無料セミナー
【開催日程】2019年10月21日、12月16日
【場所】東京
本年度の受付を終了しました。
概要
内容 |
以下のようなお悩みはありませんか?
営業力強化には、まず、現状の分析と問題点の把握が必要です。営業担当者がどのような営業活動をしているのか、また、上司や組織がどのような支援をしているのかといった現状を、客観的なデータとして分析することで、営業担当者が自らの行動を内省したり、営業管理者や教育部門の管理・育成状況を把握できます。 現状の把握により、営業担当者の改善すべき行動や、上司や組織がすべき支援は何かなど、個人と組織それぞれの課題を発見でき、具体的な営業力強化策につながります。 本セミナーでは、客観的なデータに基づく課題発見のための診断ツール「営業パフォーマンス診断」を、実際の活用事例とともに紹介します。教育研修プログラムを組み合わせた営業力強化策の例もご案内します。 |
---|---|
対象者 |
営業管理者、営業企画・推進部門ご担当者、人材開発業務ご担当者 |
定員 |
10名 (最低催行人数:2名) |
日時 |
|
会場 |
ラーニング・マスターズ株式会社 本社 セミナールーム |
参加料 | 無料 |
当日の進め方
- 営業力強化をするには
- 営業パフォーマンス診断とは
- 営業力を高めるための情報とポイント
- Q&A
お申し込み/お問い合わせ
お申し込みは、「お申し込みフォーム」からお手続きをお願いいたします。
また、ご質問や資料請求などは、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
お申し込み/参加にあたっての注意事項
当日について
- 開始5分前までにご来場ください。
※当日、やむをえず遅れる場合や欠席される場合は、下記連絡先までご連絡ください。 - 自由な服装でご参加ください(カジュアルな服装でかまいません)。
開催について
- 規定人数に満たない場合、開催を中止する可能性がございます。あらかじめご了承ください。中止の場合は、5営業日(土日・祝日を除く5日間)前までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。
- 悪天候等でやむをえず開催できない場合は、前日までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。
お申し込み後のキャンセルについて
キャンセル連絡先
ラーニング・マスターズ株式会社
E-mail:mform@lmi.co.jp