【開催日程】2020年5月25日、5月27日
【場所】オンライン
各回とも定員に達しましたので、受付を終了いたしました。
ご案内
【実施報告を掲載しました】(2020/06/16)
セミナーの実施報告を掲載しております。
ご参加いただいた皆さま、改めてありがとうございました。
【セミナーのご案内メールと参加方法について】(2020/05/26)
お申し込み時に登録いただいたメールアドレス宛に、参加のご案内をお送りしました。
ご案内メールやセミナーへの参加方法など、ご不明な点がございましたらよくあるご質問をご覧ください。
【受付終了のご案内】(2020/05/21)
各回とも定員に達しましたので、受付を終了いたしました。多数のお申し込み、ありがとうございました。
概要
内容 |
効果的なオンラインセミナーを実施するにはどうすればいいのか?新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、在宅勤務対応といった目前の課題から、今後のビジネスのあり方や、人材開発や教育をどうしていくかといった、社会の変化を前提とした変革の視点へシフトしていく必要に迫られています。 研修業界もオンライン化に大きく舵を切っており、オンラインでの内製研修もすでに始まっていますが、その研修効果については「これから試行錯誤する」という段階ではないでしょうか。 そこで今回、以下のようなオンラインセミナーをテーマにした情報提供を行います。
オンラインセミナーを講師として行った実践を踏まえたノウハウや、海外パートナー企業の知見を踏まえた情報をお伝えします。 |
---|---|
対象者 |
教育担当者、人材開発担当者 |
定員 |
90名(最低催行人数:3名) |
日時 |
|
会場 |
オンライン(Zoomを使用)
|
参加料 | 無料 |
当日の進め方
- オンラインセミナー実施における課題と留意点
- オンラインセミナー実施事例
- 研修プログラムのオンライン体験(Zoom版/Adobe Connect版)
実施報告
お申し込み/お問い合わせ
お申し込みは、「お申し込みフォーム」からお手続きをお願いいたします。
また、ご質問や資料請求などは、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
お申し込み/参加にあたっての注意事項
当日について
- セミナー開始5分前までに、ミーティングへとご参加ください。
- 参加者側の不具合等により本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行しますのでご了承ください。
開催について
- 規定人数に満たない場合、開催を中止する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
中止の場合は、3営業日(土日・祝日を除く3日間)前までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。 - やむをえず開催できない場合は、前日までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。
お申し込み後のキャンセルについて
キャンセル連絡先
ラーニング・マスターズ株式会社
E-mail:mform@lmi.co.jp