印刷範囲
全体プリント
本文プリント

お申し込み/受講にあたっての注意事項

お申し込み/受講にあたっての注意事項

受講料を銀行振込でお支払いの場合について

  • お申し込み受付後5営業日以内に、請求書を送付いたします。請求書に記載された指定期日までに、当社銀行口座にお振り込みください。

当日について(対面セミナー)

  • 開始5分前までにご来場ください。
    ※当日、やむをえず遅れる場合や欠席される場合は、下記連絡先までご連絡ください。
  • 受講票の発行はございませんので、直接会場にお越しください。
  • 自由な服装でご参加ください(カジュアルな服装でかまいません)。ただし、「新入社員のための社会人基礎力向上」を受講される方は、ビジネススーツなどでご参加ください。
  • 昼食のご用意はございませんので、会場周辺の飲食店をご利用ください。

セミナー受講までと当日について(オンラインセミナー)

使用教材について

  • 開催の前々日までに、お申し込みの際にご入力いただいた教材送付先へ教材一式をお送りします。
    ※教材発送後のお申し込みキャンセルは、教材をご返送いただく場合がございます。
  • 当日までに、教材をご確認ください。教材が届いていない場合は、下記連絡先までご連絡ください。

Zoomミーティングについて

  • 開催の1週間前~前日までに、ご登録のメールアドレス宛にZoomミーティングのご案内(URL、ID、パスコード)をお送りします。
  • セミナーの開始15分前からミーティングにご参加いただけます。開始5分前までにご参加ください。
  • Zoomミーティングのご案内がお手元に届いていない場合は、下記連絡先までご連絡ください。その際に迷惑メールフォルダを今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
  • 事前に、Zoomの動作をご確認ください。
  • その他、オンラインセミナーについてのよくあるご質問もご覧ください。

当日について

  • セミナー開始5分前までに、ミーティングへとご参加ください。
    ※当日、やむをえず遅れる場合や欠席される場合は、下記連絡先までご連絡ください。
  • 参加者側の不具合等により本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行しますのでご了承ください。
  • 自由な服装でご参加ください(カジュアルな服装でかまいません)。ただし、「新入社員のための社会人基礎力向上」を受講される方は、ビジネススーツなどでご参加ください。

開催について

  • 規定人数に満たない場合、開催を中止する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
    中止の場合は、5営業日(土日・祝日を除く5日間)前までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。また、受講料は全額返金いたします。
  • 天災や悪天候等でやむをえず開催できない場合は、前日までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。

お申し込み後のキャンセルについて

キャンセル連絡先

ラーニング・マスターズ株式会社
TEL:03-5408-5280(折り返し対応)
E-mail:mform@lmi.co.jp

キャンセル料算定基準

開催日より5営業日前以降のキャンセルは、キャンセル料を申し受けます。

  • 開催5営業日前~前日:参加費(消費税込み)の半額
  • 開催当日不参加:参加費(消費税込み)の全額

オンラインセミナーについて、教材発送後のお申し込みキャンセルは、教材をご返送いただく場合がございます。

会場

ラーニング・マスターズ株式会社 本社 セミナールーム

〒105-0012
東京都港区芝大門2-12-10 T&G浜松町ビル 3F(Googleマップ
TEL 03-5408-5280

  • JR山手線・JR京浜東北線・東京モノレール 浜松町駅 南口 徒歩6分
  • 都営浅草線 大江戸線 大門駅 A3出口 徒歩5分
  • 都営地下鉄三田線 芝公園駅 A3出口 徒歩6分
※駐車場はございません。お車でのご来社はご遠慮ください。

交通アクセス

浜松町駅からのルート

ページの先頭へ