印刷範囲
全体プリント
本文プリント

新型コロナウイルス感染症対策のためのお問合せ受付方法変更のお知らせ

投稿日:

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

ラーニング・マスターズでは、新型コロナウイルス感染症の拡大、日本国政府および自治体の対策基本方針を踏まえ、従業員を対象とした在宅勤務(随時出勤・フレックスタイム制含む)を実施いたします。

期間中のお問合せについて下記の通りご案内申し上げます。

期間

2020年3月26日(木) ~ 2020年5月29日(金)
 ※状況の変化に伴い予告なしに期間の変更をする場合がございます。

実施期間中のお問い合わせ

お問い合わせは下記フォームおよびメールアドレスまでお願いいたします。

お問い合わせ:https://www.lmi.co.jp/contact-us/
E-mail:mform@lmi.co.jp

お問い合わせに関しましては迅速に対応いたしますが、状況によって遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お知らせ アーカイブ

お役立ちコラム「気づきの小径®」

NEW

2021年4月16日

講師として振り返るオンライン企業研修の課題

オンライン企業研修の課題を考える 第1回 1年経って振り返るオンライン研修 感染症対策などの理由から、企業研修のオンライン化が進み1年が経ち …

NEW

2021年3月11日

あらためて見直す「2年目社員」のフォローアップ

2020年度入社を「不運な年度」にしないために 2021年度新入社員を迎え入れる準備が始まっています。昨年度の経験を教訓として、細かなところ …

2021年2月19日

社会人基礎力で社会人へのマインドセット

キャリアに応じた能力とは 組織で活躍していくために必要な能力 社会人に必要な能力として、一般的には、以下のようなものが挙げられます。 失敗を …

2021年1月20日

対話力向上に不可欠な「客観性」

対話力向上に必要な視点とは ますます重要になる「対話」 「対話(ダイアローグ)」は、以前から人材開発・組織開発において重要な要素でしたが、今 …

→ お役立ちコラム「気づきの小径®」

ページの先頭へ