印刷範囲
全体プリント
本文プリント

パーソナリティ診断(Facet5)受検料改定のお知らせ

投稿日:

お客さま各位

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より、当社パーソナリティ診断ツールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に恐縮ではございますが、この4月より、パーソナリティ診断(Facet5)の受検料を改定させていただくこととなりました。

詳しくは、添付のファイルをご覧ください。

パーソナリティ診断(Facet5)受検料変更のお知らせ

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ アーカイブ

お役立ちコラム「気づきの小径®」

NEW

2020年5月19日

在宅勤務で管理者として求められる対応

変化する環境へのストレスに管理者として対応する 新型コロナウイルス感染症対策として、在宅勤務を実施している企業が急激に増加しました。当社もそ …

NEW

2020年3月27日

生産的で前向きな行動のために管理者がすべきこと

変化に動揺する組織で良い影響を与える 管理者に求められる2つの行動 新型コロナウイルス感染症の影響で、世界中が大きな変化のまっただ中にありま …

2020年3月26日

「シックス・シンキング・ハット」で“交通整理”した質の高いWeb会議を

平行思考で変化対応と生産性の向上 環境の変化で変わる会議 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として、テレワークやWeb会議への …

2020年3月23日

一人ひとりが自ら考えて動く組織を目指す

変化に対応するための企業理念 転機に向き合う問いかけ 「あなたは何をするために生きていますか?」突然こんな質問を受けたとしたら、すぐに答えら …

→ お役立ちコラム「気づきの小径®」

PMI Registered Education Provider ロゴ、およびPMP 、PMBOK® Guideはプロジェクトマネジメント協会(PMI)の登録商標です。

ページの先頭へ