印刷範囲
全体プリント
本文プリント

「次世代経営層育成プラン」導入事例を掲載しました

投稿日:

J.D. パワーによるホテル宿泊客満足度調査において、7年連続でNo.1を獲得したリッチモンドホテルを運営するアールエヌティーホテルズ株式会社様で実施した、「次世代経営者層育成プラン」の事例をご紹介します。

ホテルチェーンにおける次世代経営層育成【アールエヌティーホテルズ様】

研修担当者へのインタビューや受講者アンケート結果もございます。ぜひご覧ください。

研修担当者へのインタビュー

受講者アンケート結果

 

 

 

お知らせ アーカイブ

お役立ちコラム「気づきの小径®」

NEW

2024年12月12日

試行錯誤するOJTリーダーの重要な役割と支援

新入社員の成長につながるOJTリーダーの成長 来期に向けたOJT教育の見直し 2024年も残りわずかとなりました。今年はどのような1年だった …

NEW

2024年12月10日

根源的で汎用性のあるコミュニケーションスキル

「重要な会話」にうまく対応するために 根源的で汎用性のあるスキル 11月初旬に、私は講師として「クルーシャル・カンバセーション」の研修に登壇 …

2024年12月3日

永続的な行動変容を生み出すリーダーシップスキルを学ぶ

「クルーシャル・インフルエンス」セレモニーイベントを開催 当社の教育研修プログラム「クルーシャル・インフルエンス」のリリースを記念して、20 …

2024年11月14日

メンバーの行動変容を促すリーダーシップスキル

得たい結果を導く「クルーシャル・インフルエンス」 リーダーシップを発揮する 組織にとって、リーダーの養成は重要なテーマであり、リーダーシップ …

→ お役立ちコラム「気づきの小径®」

ページの先頭へ