印刷範囲
全体プリント
本文プリント

「次世代経営層育成プラン」導入事例を掲載しました

投稿日:

J.D. パワーによるホテル宿泊客満足度調査において、7年連続でNo.1を獲得したリッチモンドホテルを運営するアールエヌティーホテルズ株式会社様で実施した、「次世代経営者層育成プラン」の事例をご紹介します。

ホテルチェーンにおける次世代経営層育成【アールエヌティーホテルズ様】

研修担当者へのインタビューや受講者アンケート結果もございます。ぜひご覧ください。

研修担当者へのインタビュー

受講者アンケート結果

 

 

 

お知らせ アーカイブ

お役立ちコラム「気づきの小径®」

NEW

2021年2月19日

社会人基礎力で社会人へのマインドセット

キャリアに応じた能力とは 組織で活躍していくために必要な能力 社会人に必要な能力として、一般的には、以下のようなものが挙げられます。 失敗を …

NEW

2021年1月20日

対話力向上に不可欠な「客観性」

対話力向上に必要な視点とは ますます重要になる「対話」 「対話(ダイアローグ)」は、以前から人材開発・組織開発において重要な要素でしたが、今 …

2020年12月23日

「気づき」を促すオンライン研修設計の留意点

オンライン研修設計のポイントとは 以前のコラムで、社内研修の企画担当者や講師担当者向けのプログラム「オンライン研修コースデザイン」をご案内し …

2020年11月16日

変化に対応するために必要な「整理」-GTDで迎える年の瀬と新年

仕事もプライベートも整理する年の瀬 スッキリした気持ちで新しい年を迎えるには 2020年も残り50日を切りました。毎年のことですが、「来月は …

→ お役立ちコラム「気づきの小径®」

ページの先頭へ