印刷範囲
全体プリント
本文プリント

「組織⾏動に関するデータを⼈材育成に活⽤するための勉強会」を開催しました

投稿日:

6月29日(木)、甲南大学 経営学部の尾形 真実哉教授をお招きし、「組織⾏動に関するデータを、⼈材育成に活⽤するための勉強会」を開催いたしました。20名の方にご参加いただき、人材育成を科学する風潮は確実に高まっていると感じる、大変活気ある勉強会となりました。

お役立ちコラム「気づきの小径®」にもご報告がございます。ぜひご一読ください。

お知らせ アーカイブ

お役立ちコラム「気づきの小径®」

NEW

2024年10月10日

「社員に選ばれ続ける企業」を目指す 包括的な人材育成

企業と働く人の視点から見る2024年上半期 当社では、新入社員から役員層まで、幅広い人材育成のお手伝いをしています。皆さまの課題に包括的に携 …

NEW

2024年9月26日

自分を見つめ直すワーケーションで「越境学習」

2024年の「梅収穫ワーケーション」 以前のコラムで、2023年の「梅収穫ワーケーション」参加体験をお伝えしました。今回のコラムでも、引き続 …

2024年9月12日

社内コミュニティから越境した学習を目指す

異なる環境や価値観に触れる機会の重要性 自発的に学ぶ難しさ 研修制度や学習支援などが充実しているような、特に規模の大きい企業では、職場のコミ …

2024年8月8日

複雑化する教育研修担当者の悩みを解決するには

あいまいでとらえどころのない課題の解決策を探す 課題がつかみきれない教育研修担当者の悩み 当社が、企業の教育研修担当者の方々から受けるご依頼 …

→ お役立ちコラム「気づきの小径®」

ページの先頭へ