印刷範囲
全体プリント
本文プリント

HRカンファレンスに参加しました

投稿日:

「HRカンファレンス2017 -秋-」に参加いたしました。

HRカンファレンスは「日本の人事部」が主催する、採用・育成・マネジメントに携わる方向けのイベントです。
4日間で100社ほどのHRの専門家による講演や研究発表が行われました。

ラーニング・マスターズは『 残業している社員が毎回同じなのはなぜか?5ステップで生産性が上がるGTD®とは?』のタイトルで、2時間のワークショップを行い、人気プログラム「GTD® Getting Things Done® ストレスフリーの仕事術」の一連の流れを、参加者にご体験いただきました。

お役立ちコラム「気づきの小径®」にもご報告がございます。
ぜひご一読ください。

お知らせ アーカイブ

お役立ちコラム「気づきの小径®」

NEW

2018年9月19日

アジア特有のリーダーシップはあるのか?

by Norman Buckley, Author Facet5 グローバルリーダーとして活躍するためには、地域ごとの文化やそこで暮らす人々 …

NEW

2018年9月18日

2018年9月12日 無料セミナー「新任管理者の悩みと不安を解消する」実施報告

組織をまとめる6つのポイントとは 部下へのマネジメントを客観視し、課題を明確にしたうえで、改善のヒントをつかむためのセミナーを、9月12日( …

2018年9月6日

2018年8月24日実施 社内講師向け勉強会

第7回 インストラクター・ミーティングのご報告 ラーニング・マスターズでは、当社の教育研修プログラムを社内で実施いただいているインストラクタ …

2018年8月30日

生産財営業研修の歴史と現状

体系的な営業研修の歴史 現在は、多くの生産財企業が営業研修を実施していますが、かつては、営業の成果をあげるには先輩の技を盗めと言われ、体系的 …

→ お役立ちコラム「気づきの小径®」

PMI Registered Education Provider ロゴ、およびPMP 、PMBOK® Guideはプロジェクトマネジメント協会(PMI)の登録商標です。

ページの先頭へ